スポンサーサイト


ひとり人狼ゲー 変更しました

ひとり人狼ゲー

>>ひとり人狼ゲー


ひとり人狼ゲー」を変更しました。

<V1.1 変更箇所>
・処刑、殺害された人のボタンの画像変更
・キャラクターのセリフ、画像を追加
・アプリをSDカードに移動できるように変更


処刑、殺害されたキャラクターのボタンは、グレー表示にしました。
少しは、わかりやすくなったでしょうか??

キャラクターのセリフと画像を追加しました。
ある条件になると、セリフと画像がかわります。
その時は、本当の事を言うかも??

アプリをSDカードに移動できるようにしました。
私の端末の空き領域が少ない為、変更しました。


もしよろしければ、無料ゲームですので、遊んでみてください。

>>ひとり人狼ゲー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あおぞらコーヒーそふとの作品
広告

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 無料体験版[ダウンロード]

新品価格
¥0から
(2013/12/1 18:52時点)




プロフィール

あおぞらコーヒーそふと

Author:あおぞらコーヒーそふと
アンドロイドのアプリを作っている途中です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あくせすかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
