スポンサーサイト


「ひとり人狼ゲー」を作ってみた感想1 ~技術のレベル

ひとり人狼ゲー

ひとり人狼ゲー

初めてのアンドロイドアプリ「ひとり人狼ゲー」を作ってみた感想ですが、
こういうものを作りたいと思ったものの、なかなか思ったように作れず日にちだけが過ぎました。

まず、こういうものが作りたいと思っても、難易度の高いものは作れないですよね。

なので、

自分が作りたいもの = 自分が作れる技術のレベル

ということになります。


バリバリとすごいプログラムが作れる人は、思い通りのアプリが作れるかもしれません。


でも、できる事が限られている私のような者が作るとなると、

まず、どの言語(開発環境)で作るか

これが重要でした。



開発ツールの使い方を覚えるだけでも時間がかかるので、
最初に決めておかないと、無駄に時間が過ぎると思います。


自分のレベルを知ることで、できないものを避けて、
実現できる仕様で開発を進めます。


能力があれば別なんですけどね……


あと、私はイラストとか画像を作成する能力が乏しいので、
ビジュアル的には苦労しました。

美的センスが欲しい!


ということで、よろしければ無料なので、「ひとり人狼ゲー」を遊んでみてください。


>>ひとり人狼ゲー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あおぞらコーヒーそふとの作品
広告

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 無料体験版[ダウンロード]

新品価格
¥0から
(2013/12/1 18:52時点)




プロフィール

あおぞらコーヒーそふと

Author:あおぞらコーヒーそふと
アンドロイドのアプリを作っている途中です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あくせすかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
