

アプリ「癒しのオルゴール」を作りました

アプリ「癒しのオルゴール」を作りました。

オルゴールの音って癒されると思って、またまた自分が使いたいから作りました。

タイマーもあるので自動で音楽の再生が止まります。

また、18曲ランダムに再生します。

もし、違う曲が聞きたい場合は、STOPしてからSTARTすると聞けるかも?

癒しのオルゴール
癒しのオルゴール

赤ちゃん、幼児、こどものために優しく癒してくれるオルゴールはどうですか?
また、大人の疲れた心にオルゴールを。
睡眠時、リラックスしたい時、胎教のため等に。

下記の曲がランダムに流れます。
タイマー機能もありますし、自由に止めることもできます。

G線上のアリア
カノン
汽車ぽっぽ
別れの曲
エリーゼのために
大きな古時計
お誕生日のうた
組曲惑星より木星
ワルキューレの騎行
きよしこの夜
きらきら星
大きな栗の木の下で
アマリリス
禁じられた遊び
アヴェ・マリア(シューベルト)
くるみ割り人形 行進曲
くるみ割り人形 花のワルツ
ウェルナーの野ばら


コメントの投稿

非公開コメント

あおぞらコーヒーそふとの作品
広告

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 無料体験版[ダウンロード]

新品価格
¥0から
(2013/12/1 18:52時点)




プロフィール

あおぞらコーヒーそふと

Author:あおぞらコーヒーそふと
アンドロイドのアプリを作っている途中です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あくせすかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
