スポンサーサイト


ひとり人狼ゲー 機能追加しました

ひとり人狼ゲー

ひとり人狼ゲー」の機能を追加しました。

V1.2を登録しましたので、数時間後に公開されると思います。


・コレクション機能(画像とセリフ)を追加
・一部の画像を変更
・遊び方の文章を追加

大きな変更といいますか、追加機能ですが、
コレクション機能を追加しました。

コレクション機能とは?
一定の成果があれば、画像とメッセージが追加されます。
よかったら、のぞいて見てください。


あと、少しだけですが、
処理速度を速める事ができました。


もし、よかったら「ひとり人狼ゲー」をインストールしてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援してます。
お一人で開発からデザインからやられているのですか?

応援ありがとうございます

コメントありがとうございます。

> お一人で開発からデザインからやられているのですか?
はい、一人で全部製作しております。

アプリ製作はなかなか思うようにできませんが、これからも頑張りたいと思います。
あおぞらコーヒーそふとの作品
広告

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 無料体験版[ダウンロード]

新品価格
¥0から
(2013/12/1 18:52時点)




プロフィール

あおぞらコーヒーそふと

Author:あおぞらコーヒーそふと
アンドロイドのアプリを作っている途中です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あくせすかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
