

ひとり人狼ゲー 2を作っています

ただいま、ひとり人狼ゲー 2を作っています。

とはいっても、ほぼ1と同じ機能です……

何が違うかというと、作っているプログラム言語を変えただけというか……

と、まぁそんなところです。


前よりは安定しているのではないかと思っています。


まだまだ、完成にはほど遠いのです。


unityで作っているので、ios版も出せたらなぁ。


アプリ「癒しのオルゴール」を作りました

アプリ「癒しのオルゴール」を作りました。

オルゴールの音って癒されると思って、またまた自分が使いたいから作りました。

タイマーもあるので自動で音楽の再生が止まります。

また、18曲ランダムに再生します。

もし、違う曲が聞きたい場合は、STOPしてからSTARTすると聞けるかも?

癒しのオルゴール
癒しのオルゴール

赤ちゃん、幼児、こどものために優しく癒してくれるオルゴールはどうですか?
また、大人の疲れた心にオルゴールを。
睡眠時、リラックスしたい時、胎教のため等に。

下記の曲がランダムに流れます。
タイマー機能もありますし、自由に止めることもできます。

G線上のアリア
カノン
汽車ぽっぽ
別れの曲
エリーゼのために
大きな古時計
お誕生日のうた
組曲惑星より木星
ワルキューレの騎行
きよしこの夜
きらきら星
大きな栗の木の下で
アマリリス
禁じられた遊び
アヴェ・マリア(シューベルト)
くるみ割り人形 行進曲
くるみ割り人形 花のワルツ
ウェルナーの野ばら

アプリ「ミラーで自撮り」を作りました

アプリ「ミラーで自撮り」を作りました。

このアプリは、私が欲しいと思ったので作りました。

鏡ってちょっと見たいけど、持ってない、すぐに取れないって事が多くないですか?

でも、スマホであればすぐ取り出せると思うのです。

なので、ちょっとお口のチェックやメイクがくずれていないかを見たい時、
このアプリでスマホを見ている振りをして、チェックできます。

それと、
女性、男性を問わず、自分の顔を見ながら写真を撮りたいと思った事ないですか?

ちょっとした写真なら気軽に撮れます。
もちろん、鏡を見ながら、映っている自分の顔をタッチ!!

撮った画像も確認できますよ。


ミラーで自撮り

ミラーで自撮り

鏡がない! すぐ顔をミラーで見たい!
すぐに自分の顔の写真が撮りたい!

そんな時でもこのミラーアプリがあれば、
かんたんに自分の顔を見ることができます。
また、鏡に映ったあなたの顔を画像で保存する事ができますよ。

普段、鏡を持ち歩かない男性にも便利です。

さりげなくメールチェックしているように、
化粧直しや食後のチェックができます!
起動するとすぐ使えます!

【こんな機能が……】
・すぐに鏡・ミラーとして起動する
・映っている自分の顔をタッチすると写真として保存できる
・保存した写真の画像を見ることができる
・Twitterにも…

初回リリースなので不具合があるかもしれません。その場合、ブログにコメント等頂けると対応したいと思いますので、よろしくお願いいたします。


Unityとjavaのお勉強

今、Unityとjavaの勉強をしています。

なかなか作りたいものが作られるレベルではないですが…

Unityはとても面白いですね。

アセットストアから有料もありますが、無料でダウンロードできるものもあります。

それを使うと3Dモデルなんかは見栄えがよくてよい感じです。

まだまだUnity本を読んでいる途中なのですが、
早く作って公開したいものです。

占い時の不具合修正いたしました

占い時の不具合を修正いたしました。
v1.3.2となります。


長い間、修正できなくてすみませんでした。


不具合の報告して頂いた方、ありがとうございました。


もう少しまとまった時間があれば、
改善をしていきたいと思います。

またその時は、ご報告したいと思います。
あおぞらコーヒーそふとの作品
広告

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 無料体験版[ダウンロード]

新品価格
¥0から
(2013/12/1 18:52時点)




プロフィール

あおぞらコーヒーそふと

Author:あおぞらコーヒーそふと
アンドロイドのアプリを作っている途中です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あくせすかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
